保証とアフターサービス

 

◆フレーム保証について◆

【保証期間】
納品日より6ヶ月

【保証方法】
フレームの新品交換および修理 ※メーカー品切れ及び、製作中止のフレームについては修理とさせていただきます。

【保証基準】
通常使用の掛け外し及び装用において、保証期間内に発生したメッキ剥げ・リム切れ・クリングス破損・部品劣化等。

【保証条件】
メール、FAX、電話等で当店までご連絡下さい。 フレームの返送は、元払いにて当店までご発送ください。お客様宅への返送は当店負担とさせて頂きます。

 

※保証期間内でも以下の場合は有料になります
・フレームを踏んだり、落とす等による破損、高温(サウナ、夏の車内放置)による変形等、お客様の不注意によるもの。
・違うカラーへの交換や紛失、火災・地震などの天災が原因の場合。

恐れ入りますが、保証交換、修理の場合、当店への送料は元払いにてお願いいたします。
お客様宅への返送は当店負担とさせて頂きます。
修理お見積りは無料です。

 

◆レンズ交換保証について◆

【保証期間】
納品日より1年間

【保証方法】
レンズの無料交換(同色・同データのレンズのみ)

【保証基準】
取り扱い説明に準ずる使用において、保証期間内に発生したレンズ不良や損傷。

【保証条件】
メール、FAX、電話等で当店までご連絡下さい。当店への送料は元払いにてお願いいたします。 
お客様宅への返送は当店負担とさせて頂きます。
レンズ交換は保証書が必要となりますので、保証書は大切にご保管下さい。

 

◆お客様の過失によるレンズの損傷について◆

※以下の場合は、保証期間内でも半額ご負担になります。

【保証期間】
納品日より1年間

【保証方法】
レンズ左右一組を半額で交換(同色・同データのレンズのみ)

【保証基準】
サングラスを踏む、落とす等による使用中の傷、高温(サウナ、夏の車内放置) による変色や劣化、
コートクラック、水がついたままの放置による偏光膜の剥離等お客様の不注意によるもの。

【保証条件】
メール、FAX、電話等で当店までご連絡下さい。当店への送料は元払いにてお願いします。 お客様宅への返送は当店負担とさせて頂きます。 レンズ交換は保証書が必要となりますので、保証書は大切にご保管下さい。 違うカラーへの交換や紛失、火災などの天災が原因のものについては対象外です。

  • ZEAL
  • OAKLEY
  •    
  • ブラックフライ
  • アンコール
  • オーバーグラス
  • 前掛けサングラス

フレーム / 商品から探す

モバイルショップ


SNS

今日のひとこと



Facebook Twitter Instagram YouTube

商品から探す